2018-12-23

2018年そして2019年は?




以前は生徒として通っていたスタジオに
今年からイントラとしてレッスンを担当させて頂くことになり
既に半年が過ぎました。

2018年は私にとって激動の1年で、
会社を辞め、3年のブランク後の43歳でイントラ復活!?
20代のOLさんが復職や趣味でイントラになれる時代に
更年期を迎えてしまったおばさんが
レッスンやらせてください!なんて
なんでまた今頃?っと思われても
はっきり言って仕方がない状況。。。
そんな中、温かくメンバーに迎えてくださったオーナーさんには
本当に感謝でしかない!

自分の体の事、家族の事
経済的な事
そしてこれからの自分の将来の事
一体どうなるのかな。。。
って毎日心配で仕方がない私でしたが
ここで働き始めてから
いつも肩の力が抜けていて
まあ〜なんとかなるさ〜的な
オーナーの心の広さと穏やかな人柄に
いつも励まされ、癒されています。
わたしもこのくらい余裕を持てるようになりたい!

どんなことが起ころうと
ぶれない逞しい体と
ぶれない心

2019年は体のケアもしっかりしながら
プラクティスと勉強を
もっとがんばっていきたいと思います。

何しろ言えることは健康が第一
辛い更年期も明るく乗り越えてみせるぞ!



No comments:

Post a Comment

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...